イベント情報

SIGミーティング

ホーム  >  イベント情報  >  SIGミーティング  >  2020年度 第2回 合同SIGsミーティング (2020/02/21)

2020年度 第2回 合同SIGsミーティング (2020/02/21)

開催概要

本セミナーは新型コロナウイルスの影響により中止となりました。次回の合同SIGsミーティングは5月の予定です。

■ 名称 2020年度 第2回 合同SIGsミーティング
■ 開催日 2020年2月21日(金)
■ 開催時間

13:00-18:30 (12:30 受付開始 / 懇親会の時間帯を含む)

13:00-15:30 (150分) Customer Support Council & TECH SIG
15:45-17:25 (100分) FIN SIG & SCM SIG
17:30-18:30 (60分) 懇親会
■ 会場 日本オラクル本社 オラクル青山センター 13Fセミナールーム
http://www.oracle.com/jp/corporate/branch/aoyama-078891-ja.html
■ 主な内容 下記プログラムをご参照ください。
■ 対象 日本OATUGメンバー (日本OATUG会員で個人名を登録されている方)
PAGE TOP

プログラム

※ プログラムは変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

13:00-15:30 ◆Customer Support Council (CSC) & TECH SIG
  1. はじめに
  2. オラクルからの最新情報提供~ Database 19c 関連情報 ~
  3. EBS 進むべき将来の選択肢 第3弾~ EBS + SaaS ハイブリッド ~
  4. オンプレからSaaSへの移行~ アドオン連携の実現方法 ~
  5. 意見交換会
    テーマ: EBSの今後について
    Upgrade、EBS on OCI、SaaSへの移行
15:45-17:25 ◆FIN SIG & SCM SIG
  1. EBS12.2新機能 Enterprise Command Center概要説明とデモンストレーション
    日本オラクル
  2. 「DX推進指標 自己診断」 試して語り合う
17:30-18:30 ◆懇親会 (懇親会のみのご参加はご遠慮ください)
開催中止
PAGE TOP
  • 日本OATUGとは
    • 活動概要
    • 運営組織
    • 会則
    • 準ユーザー企業/会員一覧
    • 入会方法
    • お問い合わせ
    • サイトマップ
    • FAQ
  • 準ユーザー企業/会員一覧
  • SIG (分科会) / COUNCIL
    • SIG/COUNCILとは
    • FIN SIG
    • SCM SIG
    • HRMS SIG
    • TECH SIG
    • CX SIG
    • PeopleSoft SIG
    • JDE SIG
    • Hyperion
    • 建設・エンジ SIG
    • Customer Support Council
  • イベント情報
    • カンファレンス
    • 勉強会
    • 海外イベント
    • SIGミーティング・総会
    • その他
会員コンテンツ
  • 動画コンテンツ
  • News Letter/Case Study
  • 資料ダウンロード
  • 会員情報更新
  • パスワード問合せ
日本OATUG公式Facebookページ
ORACLE JAPAN